SSブログ

沢尻エリカ バストトップ 画像 2ch [映画]

スポンサーリンク




沢尻エリカさんのバストトップ画像が2chで
かなり話題になっていますね。



この沢尻エリカさんのバストトップ画像は、
昨日(7月14日(土))に公開された
沢尻エリカさんの主演映画「ヘルタースケルター」の広告画像です。





もともと、沢尻エリカさんといえば、
スタイルが良いのは有名な話なので、
彼女のバストトップ画像が2chで話題になるのもうなづけます。


ちなみに、
ヘルタースケルターで沢尻エリカさんのベットシーンもやたら多いみたいですね。

江尻エリカさんの熱演、激しい男性陣との絡みシーンが幾度となく
登場するそうです。。

ちなみにレズシーンが一番激しいみたいですが。。。

コレって、恋人とかと観に行くには、結構勇気がいりそうですね。^^



ところで、
沢尻エリカさんは5月に体調を崩して活動を休止すると所属事務所が発表してから
今月5日に行われた完成披露試写会も欠席していた。



先日(14日)、東京都内の劇場で行われた主演映画「ヘルタースケルター」の
初日舞台あいさつに登壇し、活動を再開しましたね。

よかった。よかった。^^


金髪のショートヘアで登場した沢尻さんは
「超緊張してる。5年ぶりの主演映画で、今日ここに来て、みんなと会えてすごくうれしい」と
笑顔であいさつしたとのことです。


元気な姿が見れて何よりです。^^


ちなみに、私が沢尻エリカさんが出演しているもので、
一番好きなのが↓です。

こちらは、ヘルタースケルターとうって変わって、かなり泣けます・・・。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。